もう今日のことしか考えられない

◆印マルチ・スズキは数週間生産停止も、損失1日11億円超にも◆ムンバイ/東京 20日 ロイター] スズキ<7269.T>のインド子会社マルチ・スズキ<MRTI.NS>がインド北部に抱えるマネサール工場で労働者の暴動が発生し、自動車生産が停止している問題で、1日当たり1500万ドルのコストが生じ、生産再開までに数週間かかる可能性がある。

人事課が従業員の待遇を誤った結果でないですか。正社員に成りたいを人正社員にしなかったり、正と短期契約者の賃金.厚生格差、インド人の人事部は何やってるの、それとも日本本社の意向ですか。生産が何か月も止まって信用ガタオチ、金銭面.信用面、社会的影響等何も+は無いですよ、スズキだけはこんな事は無いと思っていただけに非常に残念です。日経がヨイショした企業は、ブラック企業の高いことを証明している。日本に戻ってきたらどうかね?インドはやっぱり特種な国だと思う。中国と比べてみると、ほとんどの企業がインドではなく中国に工場を持ってる。なぜでしょう?それはインフラもほとんど整っていないし、文化、価値観が日本人から見て中国人以上にかけ離れているからだと思います。実際にインドに行ったら分かっていただけると思います。他の会社もきちんとし泣いとだけどこんなことがおきて今の会社の状態で再開できるのかな果たして幻想インド6ヶ月、中国2ヶ月ほど旅行をしたけど、両国ともヘンな国だった!

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



2014年09月07日 Posted byThat_hairy_Web at 20:45