医者から「手術しかない!」と言われた自分が、治療院で楽になる例があるって本当ですか?

◆韓国が竹島で軍事訓練、海兵隊による上陸訓練も、外国船舶の…◆2012年9月2日、韓国メディアによると、韓国軍が竹島(韓国名・独島)で7日から4日間の日程で予定し...

それって明確な戦争行為でしょ自衛隊と海兵隊がフル装備で登場!したら、韓国軍はキャーキャー言いながら逃げるだろうな!日本国内への武力進攻と見做せられる行為だね。日本政府は日本国憲法規定通りに自衛隊出動させて自衛権の行使をしないと憲法違犯になりますぜまさか国家国民の財産を守らないつもりじゃあなかろうな無理矢理、コンサートとか3on3をやったり・・・その必死さアピールをやればやるほど、自傷ネガティブキャンペーンに変貌しているから、ドンドンやるニダ~ww売国民主政権が続く限り中韓ロシアに永遠に舐められっぱなしだ!!民主に投票したB層愚民!!どうやって責任取るんだよ~!!ボケ~ッ!!よし日本の主権が犯されてるから自衛隊発動しても良いよな。自国の領土で軍事訓練されてるんだから自衛隊が出動して沈めちゃっても問題ないだろ!日本の海自の力を見せ付けてやれwまことにいかんというやつですな。国交断絶が国民の総意!!

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!



2014年09月09日 Posted byThat_hairy_Web at 15:45