ミクシィがこっそり教えてくれる韓国の真実

◆慰安婦博物館の近くに「竹島は日本の領土」と書かれた杭=韓国◆韓国挺身隊問題対策協議会は20日、ソウル市内にある「戦争と女性人権博物館」の入り口から約20メートル離れた地点に、ハングル文字と日本語で「竹島は日本固有の領土」と書かれた木の杭が打ち込まれていたことを明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。

いい仕事してますね〜。嘘つきバ韓には、毒にも薬にもならないだろうが日本国民、政治屋には薬になった事だろう。慰安婦として動員されたおばあさんたちを称えるため↑日本と慰安婦問題になる前は「売春婦」として白眼視してきたんだろ?それが日本叩きに利用できるとなったら「可哀想な慰安婦を英雄視」し始め、それなりの待遇を用意すると「ウリも慰安婦だったニダ」と名乗り出る婆さん達が増えたんだろう?婆さん達の境遇には同情もするが、日本に抗議するのは大間違いだ。慰安婦博物館 ❌売春婦博物館 ⭕ついでに「東海なんて海は存在しない」って書いといてくれれば完璧だった。竹島問題で韓国国内にも異論があるってこと。これをやった者は壮士なり!韓国メディアの日本に対する報道は極めて挑発的・一方的なので、このような挙に出たくなる者も出るのだろうな。次は、慰安婦博物館を消滅しましょう。朝鮮人よ、日本人がいつまでもおとなしくしてると思うなよ

スロバキア語で『ドブレー ラーノ』は『おはよう』のことです!



2014年09月10日 Posted byThat_hairy_Web at 12:18