北京大百科

◆日中国交正常化40周年の「スーパー夏祭りin北京2012…◆日中国交正常化40周年を記念する行事「スーパー夏祭りin北京2012」友好イベントが1日、北京市内に...

本当にロクでもないことしてくれたな。田中角栄は。国交正常化後、頭を下げてきたため、随分と中国を援助したのに、景気よくなったら、日本を馬鹿にして、占領さえしようとしている!こんな国は許さない!中国人はみんないい人たちなんだけど、いかんせん政治がなぁ……虚しい何の問題もなく閉幕できれば評価はする。少なくともどこかの隣国ではこんな祭りなど開催すらできないだろう。どこが日中正常化なの・・・領土問題・車襲撃・反日デモ暴走化・歴史問題してそれが友好なんてとても思えない!盛大な祭りの後に洗脳教育してたら世話ないのですが日中国交正常化40周年正常じゃないだろ。どうせ、反日デモで会場破壊活動されるのがオチ。来年は開かれない。40周年が最後。経済的にはお互いに依存しあっている部分が多いから、茶番とはわかっていても、やらざるを得ないんだろうな。経済状態が失速しているから我が国に寄生をする為に関係改善か?!以前から疑問だが、「国交・正・常・化」という言葉が適切かどうか…。別にこの祭りをやるな言うつもりではないが。

タイ語で『サワッディー』は『おはよう』のことです!



2014年09月18日 Posted byThat_hairy_Web at 10:00